であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 紫の上さんの日記(SBSJB563)2008年2月9日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
紫の上(♀)■@メル友(男女)(56歳)北海道.北海道在住/勤務・専業主婦/主夫
 幸せになりますように…
[アクセス 03/14]
日記(全部で43日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/02/09(土)
生きていて、自分の人生で起こるすべては自分の責任!胸を張ってそう言える人は何人いるでしょうか? 色々な経験を積み行動をし、冒険しチャレンジすることが必要であり、その積み重ねの中で人として、生きて責任感を実感できれば、素晴らしいですよね。一日一日と明日への意欲を持てるよう努力していきたいですね。
■2008/02/08(金)
いつも笑顔でいられる強さとやさしい人のところに、幸せが集まると思いませんか? どんな困難なときも、笑顔でいる努力を続けることが大事なのかもしれませんね。それが自然にでてくると、周りに人が集まるでしょう。 「自分に自信がない」と思ってうつむいて、顔がくすんでいると、人は離れていってしまいます。そうならない為にも、笑顔でいるパワーが必要ですから、努力して前向きになりましょう。
■2008/02/04(月)
私達の心の中には、真・善・美を求める心を持っています。 美しい風景を見て感動したり、真実を描いた小説や映画などに涙したり、善の行為を賞賛したりしますよね。他人の為に尽くしたり、喜んでもらう事が、少しでも自分の心の喜びとして感じられれば、魂も喜びとなるでしょう。
■2008/02/03(日)
人には理想と現実の間に、見えない壁があると思います。色々な経験をしていく中で理想と現実の違いを感じてしまうと「」という気持ちになるのではないでしょうか! でも、頑張る気持ちを持ち、悩みを解決しようと努力することも大切だと思います。
■2008/01/31(木)
言葉には魂がありエネルギーがあると思います。感謝の言葉・喜びの言葉・愛の言葉・ほめ言葉 これらの言葉は人間関係をスムーズにこなす為に必要だと思います。豊かな人間関係を築いていくには、豊かな言葉を使う事も必要でしょう。人との関係が一番変わるのは、元気な声で挨拶する事が大切な気がします。「」「」「」など…笑顔でなげかけることでいい印象をあたえることもできると思います。
■2008/01/29(火)
-ひとりごと- 人間 生きている限り、自立心と謙虚さを持つ事が大事な気がします。 自分に足りない点や克服しなければならない点があった場合など、上手く教え導いてくれる人と出会えると思います。また、誰にでも必ず一つは長所ががあり、それを見つけて引き出してくれる人こそが、目標となる人かもしれませんね。
■2008/01/23(水)
-ひとりごと- どんな仕事も、人を相手にするものです。人への興味感心は、常に必要になってきますよね。 働くという事は、人に尽くす事。自分の持っている力を最大限使って どこまでできるか、努力あるのみだと思います。それが、なかなか判ってもらえない事もありますが、結果はあとからついてくるものだし、努力した事実は残るものだと思います。
■2008/01/19(土)
-ひとりごと- 私もそろそろ再就職を…と考えています。家庭で専業主婦で、その間仕事もしてきましたが、なかなか両立するのは しんどかったですね。 家事や子育ても立派な仕事だと思うのですが…世間の男性はどう思っているのでしょうか? 主人は当然としか思ってなくて…仕事=稼ぐと思っているので、イヤな気分になってきます。生活の事を考えると仕方のない事なんですけど… 家事や子育ても仕事の一つなんだという事を分ってほしいと思いますね。
■2008/01/18(金)
-ひとりごと- 今 この時代は… 家族愛・人間愛とは何かって事を深く考えていかなければならないように感じます。自分が生まれて家庭環境をいかに受け入れていくか!これもまたひとつの課題でしょうね。
■2008/01/17(木)
-ひとりごと- 子供を産み、育てるという事は、愛情を注ぎ込んで、愛と信頼を培う。一番親が子供にしなくてはいけない事だと思います。最近は親子関係が崩れていますよね。子が親を… 親が子を… 痛ましい事件が多いですね。 血のつながりは損得抜きで愛することができるはずなんだとかんじます。また子供とのつながりで愛を学ぶ事も大事かなと考えていかないといけないように思います。
■2008/01/14(月)
-ひとりごと- 結婚は家庭や社会生活を築いて一生添い遂げていければ、幸せですよね。だけど、どこかで不安をかかえ、またお金の為子供の為と我慢し、壊れて生活にしがみついていても幸せにはなれない。それなら離婚というかたちを考え、新しい生活をする方がずっといいように思います。
■2008/01/11(金)
‐ひとりごと‐ 結婚の目的って、皆様はどう考えていますか? 結婚は、どう継続し、忍耐が必要だと思いませんか?ケンカをしたり、苦労したりするのは、当たり前ですけど…今は、耐えられない人が増えていますよね。家族の絆も… ほんとに家族間の事件が多くなりました!悲しい現実です。もっと、人を愛するという事に目を向けて愛を学んで行くことが必要な気がします!
■2008/01/08(火)
昨日の夕方の事ですが、友達と七種粥の材料を買いに行ったのですが… 最悪(-"-;)5件のお店を回ったのですが、売れ切れでした!ショックぅ〜 ‐ひとりごと‐ 結婚している私が、今更こんな事を言うのは変かもしれませんが… ふと結婚って何だろうと思ってしまいます。結婚=家族ができる。お互い家族の絆をつくっていく。それが結婚なのだという事は今まで生活してきたから、分っているつもりです!心に?マークがあるのも事実なんです。
■2008/01/07(月)
‐ひとりごと‐ 結婚してみて、初めて気がつきました!独身時代は価値ある時代だったという事を… 独身じゃないとできない事がたくさんあったという事を、今改めて感じています。もっと独身時代を大切に謳歌していれば、もっと違っていたかもしれない!
■2008/01/05(土)
‐ひとりごと‐ 最近は「」への評価について、変わってきたように感じませんか?この時代の社会的な背景によってなのかもしれませんね。 一概に悪い行為と決付けられない面もあります。でも、やはり裏切っている相手に対して後ろめたさな思いがあり、心を傷つけてまでも、前進のない不義の愛は価値がないように思います。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ゆうさん■初めまして(*´∇`*)看護学を勉強中の学生です★性格はマイペース&恥ずかしがりやかなぁ
稀山さん■本気で広告デザイナーになりたい人が、知っておかなければいけない50のことを自分への
さん☆☆■もっと楽しい毎日にしたぃなぁ〜ヽ(´▽`)/
airb-あみさん☆☆□■日記保存用☆にしました
ひなたさん☆☆■学生さんでも年上の方なら大歓迎です(≧∀≦)あっ…ちなみに下ネタなどはNGです(・・;)

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML