であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 紫の上さんの日記(SBSJB563)2007年12月27日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
紫の上(♀)■@メル友(男女)(56歳)北海道.北海道在住/勤務・専業主婦/主夫
 幸せになりますように…
[アクセス 03/14]
日記(全部で43日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/12/27(木)
‐ひとりごと‐ 恋の障害ってどう思いますか? 好きな人と離れなければならない状況になった時でしょうか! お互いの愛情が本物かどうか試すチャンスの一つかもしれないですね。 お互いが心から想いあっていれば、離れている事なんて何も障害にならないのかなぁ なんて考えてしまいますね。
■2007/12/26(水)
‐ひとりごと‐ 人は恋をすると、色々な感情に揺れてしまいますね。出会い・思いが通じないもどかしさ・得た恋の喜び・別れのせつなさ〜これらはすべて、泣いて、笑い、喜び、怒り、悲しみと喜怒哀楽を経験できます。恋愛は感性を磨くのに素晴らしい体験の一つだと思います。
■2007/12/25(火)
‐ひとりごと‐ 自分の幸せは、自分でしか決められないです。 世間でも家族でも友達でもなく、私達自身だと思います。私達の人生は常に考え選択してかなければならない!そして選ぶ道を決断するのも自分自身だという事! 世間に惑わされる事なく、自分の心の声に耳を傾け、素直に求め、世の中の壁を超えて自分の人生を決める事が幸せに結び付くように思えます。
■2007/12/24(月)
日記を読んでくれている皆様〜メリークリスマス(^-^) ‐ひとりごと‐ 私達には、持って生まれた 自分だけの素晴らしさが必ずあると思います。それを信じて受け入れる気持ちが大事で、自分自身で評価することが大切な気がします! ただどうしても、他人の目が気になってしまうと、本来の自分らしさを出せず見失ってしまう事が多いのも事実です。それでも、基本は自分だから、自分の思いのまま生きる方がラクなのかも…
■2007/12/23(日)
‐ひとりごと‐ 私達は、何かしら心の中に不安を抱えて生きているんではないでしょうか?順調な時は忘れてますが、不調になると、不安になり不運だという思いが強くなりそうで… でも私達は、生まれた時から、常に見守られているって事を信じる気持ちが大事なんだと思います。
■2007/12/22(土)
‐ひとりごと‐人には性欲があります。それは自然の摂理です。お互いの心も体も含めてすべてを好きになり、愛情を分かち合う大切な行為。喜びであり、安らぎをもたらしてくれるようなセックスが証なんだという事を信じたいですね。今の世の中は、性に対する認識があまりにも乱れている事が多いと思うから… セックス=愛情 と私は思ってます。
■2007/12/21(金)
-ひとりごと- 私たち人間は、肉体的・経済的に恵まれてさえいればいいと思う人がほとんどではないでしょうか?正直私もそうなれればいいと思ってしまう一人です。でも…それでいいわけではないって事も分っているつもりです。 相手のよい部分や自分に都合のいい部分しか愛せない…こんな愛は淋しいです。強い心の結び付きを感じない…そんな気がします!愛の喜びは、心の結び付き=魂同志の結び付きを感じる必要があるのでしょうね。
■2007/12/20(木)
‐ひとりごと‐ 好きな人との恋を続けていくためにはどうしたらいいのかなぁって、考えたことがありますか? どれだけ長い時間一緒にいるかではなく、どれだけ好きな人に対して「」を込められるかが大切なんじゃないかな とます。たとえ、逢える時間が短くても、お互いを大切にしあい、をこめて、接していけば、恋は続いていける感じがします。
■2007/12/19(水)
‐ひとりごと‐ 相手に思いが通じない時、どんなに努力しても状況が変わらない時は、あきらめるしかありません。悲しいけれど… 仕方ないですよね。 きっぱりとあきらめる事ができた時は、もっと自分に合う人が必ず出会えるって信じて、前向きに考えたいですね!
■2007/12/18(火)
‐ひとりごと‐ 好きな人がいるときは、その想いを伝えなければ何も始まらないですよね!伝えて初めて始まるのですよね! でも、傷つくことを恐れてしまい、臆病になってしまいます。自分以上に相手を想う気持ちが強いのなら勇気をだして、正直に話せば必ず想いは伝わる。という事を信じたいですね。
■2007/12/17(月)
‐ひとりごと‐ 愛するということは、簡単そうで難しいのかもしれないですね。 人を愛するには、自分のことよりも相手のことを大切に思い、行動し、自分が傷つくことを、恐れない強さを持つことなのかもしれないですね!
■2007/12/16(日)
‐ひとりごと‐ ひとりで過ごす時間は、絶対に必要だと思いませんか? 自分自身の心を見失ってしまう事ってありますよね!ひとりになって、自分自身を取り戻す時間を持ちたいですね… 私達は、ひとりで生まれて、ひとりで死んでいくのが宿命です。考え・決定・行動 これらはすべて自分の責任にありますから!頑張りましょう。
■2007/12/15(土)
‐ひとりごと‐ 私達は、この世に生を受けた時はみんな同じ条件で生まれてきた存在だと思います。 自分の幸せは、自分で決めなくてはならない。誰にも決められない…自分自身の魂の声に素直になる必要があるのでは!そんな気がします。
■2007/12/14(金)
昨日の続きですが… 「」 六条御息所を知っていますか? 彼女は、源氏の妻である、葵の上を 生霊となって呪い殺したと伝えられていましたが、誤りであるようです。 彼女は病気で亡くなったそうです。 「」も、なかなか奥が深い物語ですね!
■2007/12/13(木)
先日、國學院短期大学の教授の講演会があり、抽選で当たり行ってきました。題材は「源氏物語の世界」です。 話では源氏はプレーボーイと言われてますが、全然プレーボーイでは、ないという事!源氏の様々な恋の話であって、自分の思い通りにならない。これはすべて宿命だったようです。
次の15件>



ユーザーピックアップ
リンさん☆☆■よろしくお願いしまーす!
さん■犯罪を犯す前に自分のバカさ下限をしりましょう。
RIHOさん□■忘れてた 昔登録してたけど そのまま使えるだね
ナツミさん■こんにちはo(^-^)o 最近彼にフラれてひとり寂しいのでお話してくれる人募集中です。デコ

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML